部屋はきれいにしましょう

今、ニカラグアのサンマルコスという地方都市のあるお宅にホームステイしているんですが、毎朝起きるとさぷらいずがあります。


まず、なぜか分からないけど、床でゴキちゃんが死んでいる事が多い。


なぜだろう。いるのは分かるけど、なんで死んでるんだ??




さらには、こないだ、もうちょいおもしろいことがありました。

まあ、僕も人間なので、鼻くそをほじることくらいあるわけです。(皆、なんだかんだいって、あるでしょ?え、ない?うそ?ふつうほじらないですか?)

そして、そのほじったものを、ポイッてしてから、寝た訳です。(え、そんなことしない?うそでしょ、今これを読んでいる可愛こちゃんのあなたも、それくらいすることありますよね?ないですか?)




次の朝起きてみると、床に蟻さんの大群が。

何してんだ、と思ってよくよく見ると、



なんと、昨晩ぽいってした、それを食べとるーーーーーー!!!!!









ということで、部屋はきれいにしておかないといけないってことですね。
世界どこにいっても。



はい、くだらない。


(カテゴリーに、くだらない、を追加しました。)