本気でバカをやる

さて、いつもいつも真面目な話ばかり書いているので、なんだこいつは、いつもこんな頭でっかちなことばっか考えているのか、と思われるかもしれません。まあ、そうなのですが、僕は、バカ騒ぎも大好きです。笑



そして、サルサとか踊っちゃってディスコとか行っちゃうもんだから、ラテン系なノリなのか?とか思われちゃう訳ですが、(まあそれも好きなんですが笑)、実は日本的なバカ盛り上がりも大好きです。






という事で、最近ハマっている動画を紹介します。


http://www.youtube.com/watch?v=BVnFufILpL0


これはさすがにラテンのノリでは実現できないですねー笑

こういうばか騒ぎ、大盛り上がりをおじいちゃんになってもしていたいものです!!!





日本の皆さん、帰ったら一緒にバカ騒ぎしましょーーーーーーーーーーー!!!









一応、、、動画に関して(注)
お酒を強要するとかは、論外です。飲めない人もいる事、それが好きでない人もいる事、それが命に関わる大変な事体に成り得る事は決して忘れてはいけません。