疲れた時に見える世界

僕、基本落ち着きがなくて、いつもなんかしてないと気が済まなくて、いつもなんか色々考えていたり、勉強していたり、運動していたり、友達と遊んだりしている人間です。




でも、たまに、運動しすぎたり、遊びすぎたりして疲れすぎると、電源がきれる。笑



そんな時に、ふと思考を停止して、ぼーーーーーーーっとすると、新しい世界が見える。





ああ、焦らなくていいんだなー、と。ゆっくり楽しく生きよう、と。


前にも書いたけど、大きな事を考えると、体の力が抜けて行って、リラックスできる。








そういう時間を噛み締める事も、凄く大事な事だなーーと思う。





環境が変わると、環境を変えると、色々な世界が見える、とはよくいったものです。

でも、自分の体調や気分の変化によっても、色々な違う世界が見えるなーと思う。






そういうのを楽しんでいきたいなーなんて思う。





新しい世界は、いつも自分のすぐ近くにあると思う。