人生を最高に楽しもう

ダンスをずーっとやっていますが、心からダンスを楽しむ様になってから、一段レベルが上がった様に思います。



楽しいから、続けられる。

楽しいから、頑張れる。

楽しいから、一段上のレベルに行ってみたい。

楽しいから、もっともっと上手くなりたい。




楽しんで踊っている人からは、技術とは別の「オーラ」みたいなものが放たれていると思います。













人生もそうだと思う。







人生が心から楽しい、と思えたとき。その時、頑張ろう、と思える。



楽しいから、努力して、もう一つ上の楽しみを味わいたい。高いレベルで人生を楽しみたい。

別にそれは、低いレベルでの楽しみが悪いと言っているのではなく、自分の中での問題だと思う。




自分が理想とするレベルの人生の楽しみ方をしたい。




その過程で苦しい事や辛い事は確かにあるけど、その先に待っている楽しみに比べたら、大した事はないと思う。


ダンス上手くなる為に、筋トレする、みたいなもんだと思う。


筋トレは辛いけど、逃げたいとは思わないでしょう。むしろ、上手くなる為に自らタックルしたくなる類の辛さだと思う。









心から楽しもう。人生を。